2014年11月27日木曜日

オリジナル願望

約一週間ぶりのブログ投稿になります。

サボってばっかな訳ですが、今日はオリジナルの賛美を練習しました。

えー、、、まあ、約1年以上はぼくかみを歌い続けていますが、ようやくです。

ほんで、まあ、それなりに構成も出来てきました。

今週の日曜のゴスペルタイムで歌う予定です。

というよりも決定です。

《完成してから発表する》

が基本ですが、ハピテだと永遠なので。笑

早めに発表したら責任とか生まれそうだし(?)まあ、そっちの方が早い。

PVできるのは年中の予定です。

どんな構成かまだ全く決まってないなー。

まあ、彼が暴れてくれればいいか。

IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿