2014年12月10日水曜日

スタートラインかな?

おまっちでっふ。

さっきあげたのとも関係あるけどまぁ、気にせず。こっちはケッコーまじめ。

分かりにくいからメンドイ人は回れ右。



本気になれること。


夢中になれること。


毎日やれること。


没頭できること。



いいよね。



中学、高校の6年間はまさにそれがテニスだった。


今考えればあの時は、ありえないくらいの充実感があった。



高校3年の何ヵ月かは勉強にも夢中になれた。



やっぱりその時も充実したし、楽しかった。



目標があって、本当に頑張ってる時っていうのは、楽しい時間になる。


持論だけどね。


まぁ、こういうことを言ってる時点で気づいてると思うけど、



今、自分がそうでない状態にある。



理由は簡単で、自分の目標、夢がハッキリしてないから。



もっとハッキリ言えば見失ってるんだな。



これを挫折と言うのか?




よくわからん。




私が神からぶれないように、

主はいつも私の右にいてくださる。

そして支えて下さっている。


俺もダビデみたいに、いつもただ純粋に賛美をしていたい。



さて。

昨日、今日、1時間祈ることができた。

ビジョンと、使命、召しが何なのか、そういうこととか、

あとひたすら自制できるようにということ。


自制は御霊の実だし。







祈ることでやっと、スタートラインに立てたような気がする。


祈って聞く。祈って求める。


やっぱりどう足掻いても、クリスチャンは祈ることというか、神との関係のなかでしか何も始まらん。



大学、奉仕、ハピテにしても、



もっと言えば人生そのものに神が与えている使命。


それを担うためのスタートラインにやっと立ったような感じです。


もちろん、その前までの人生も全部最善なんだけどね。




今日はみなさんに聞かせるというより、後々自分で見返したとき用の更新でした。


分かりにくかったと思いますがご勘弁を。




おまっち。

0 件のコメント:

コメントを投稿