2014年12月13日土曜日

新曲発表はずかしい

どーも、おまっちです!


昨日、新曲を上げたら早速いろいろな方が感想を言ってくださいました!!



みんな「良かった」と言ってくださってメチャメチャうれしいです!


というのは昨日もな書いたんですが、新曲発表するのってはずかしいんですよね(*`・ω・)ゞ


なんか、自分の考え方とか、使う言葉とかが晒されてるわけじゃないですか。


でも、恥ずかしいと思うということはまだまだ、「自分で作った」と思ってて、神に与えられたという意識が足りてない証拠ですな(´・ω・`)

俺もまだまだだな。


今回は本当に神に与えられたと思うので、どんといってやりましょう。


名曲です!!どーん




でもまぁ、とにかく!


新曲発表は恥ずかしいので、よい感想を聞けるととてもうれしいですね!


ま、イザはふざけて駄作とかぬかしやがったけん火星らへんまで吹っ飛ばそうかとおもったけど。(結局なんもしてない)



全ての栄光は主に。アーメン!



おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿