2014年12月22日月曜日

神の時

どーも。

おまっちです。

今日は特別賛美の予選会で中3の時に作詞作曲したが封印した僕神ではない残りの一曲を発表しました。

↑句読点無しでかいてみた笑


この間ブログに上げた新曲とは別です!


こんなもん駄作やな。。。と思って封印したんだけれども。やっぱり与えられたら用いないとね。エッヘン



さて、先々週、厳密にいうと12/8の断食祈祷の時、自分は断食したわけではありませんが、祈祷会にチョロっとだけ参加して、まぁ他にもいろいろ重なってそれ以来、1日1時間の祈りが出来るようになってきました。


まだ、出来ない日もあるんですが、完全に毎日祈るようにすぐになります!


というのは、その12/8以来自分は色々な事が変わってきたからです。

全部書いたらキリがないので全部書きません!!どーん←えー( ̄□ ̄;)!!


ノリツッコミ笑笑



とにかく一つ言えることは信仰が大きく強まっているということ!!


正直、祈ったからと言って最近全てが上手く行っているわけではないです。


しかし、周りがどうこうと言うより、自分自身がどんどん変わってきています。



そのうち、いろいろな証しができると思います!



でも、今まで毎日1時間祈る、というのは何度もトライして、続いてもせいぜい3日だったんですが、全くダメでした。。。


今回もまだ、2週刊だし、毎日できているわけではないので、定着したとは言えませんが、ここからは、毎日祈ることをするよう導かれているのをハッキリと感じます。



なぜ、今かはわかりませんが、神の時が来ているんですね。


僕の人生の中での一つの神の時。


明日も祈ります。


おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿