2014年12月27日土曜日

コンサート

どーも、おまっちであります。


今日は山里ゴスペルクラブ、年に1度の有料コンサートでございました!!


もちろん、ハピテの出番はありませんよ?

え??

ハピテが聞きたかった??


うん。そんなこと言うのは世界に約3人くらいのもんでしょう。。。



2日前。



旧香港上海銀行にて。。。


歴史的大失態を晒してしまったおまっち。


それについてはまた詳しく書きますが笑笑


とにかく散々だったですが、



今日のコンサートは本当に本当に素晴らしく神様が働いていたと思います!!


まぁ、僕はプラスとして出番があり、その際にはトランスポーズがされていなかったということはハプニングがありましたが、それも益です!!



神の働きは素晴らしいですね♪



おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿