2014年12月30日火曜日

たのしい!!

今日はイザのサッカー特訓したぞい。


まじきつすぎね。


でもやっぱ運動すんのは楽しいな!!

うん、楽しい(((o(*゜∀゜*)o)))


後期が終わったら、週一であるスポーツ演習の授業が無くなると思うと、、、憂鬱である。



授業では卓球をしてるんだが、これが楽しいんだな。。。

おまっちは卓球が好きなんです!


テニスやってたから同じラケット競技と言うくらいだし、通じるとこがあるんだよね。


だれか、今度一緒に卓球しましょー!!!

つっても、このブログ読んでるのは世界に約3人くらいのもんだから、来ないか??←え


あ。これはもちろんジョークですよ??


本当はハピテファンが長崎だけでも、10万を越えますからね。((o( ̄ー ̄)o))((o( ̄ー ̄)o))((o( ̄ー ̄)o))((o( ̄ー ̄)o))((o( ̄ー ̄)o))



今日は昨日に引き続きフィリピンからやって来た研修生と一緒に教会で賛美しました!!


本当に最高です!!!!!



おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿