2014年12月15日月曜日

洗剤?

おっすー、おまっちでっすー


っのあいださぁ

うがいすぃよー、思ってさぁ

コップをさぁー

とったわけよぉ


したらさぁ


水がはいっとったんね?

やけんがさぁ、


軽くながすぃてさぁ、


もっかい水いれてさぁ?

うがいすぃたんね?



んしだらさぁ!!!
(そしたらさぁ!!!)



その時、私はなにが起こったか分からなかった。


舌が触れたものの味を認識するよりも早く、気がつけば私は口に含んだ液体を吐き出していた。


そして後になって気づく。


それは、私の知らない味だった。

しかし、それが何なのか、私の直感は瞬時に見破った。



洗剤やんけーーーーーー!!!!!

おええええええーーー!!!!!

しかも、服洗うやつやんけーーーー!!!

おえええーー!ーー!!、!!!!



1度流したけれど、軽く流しただけだったので残ってたんですね。

しかも大量に。



死ぬかと思ったやんかーーーーー!!!!!


感謝でげす。
藤吉っぽく。←わかる人はわかる



おまっち。

0 件のコメント:

コメントを投稿