2014年12月20日土曜日

HAPPY TABLE×PEACE UnlimiteUltimate Premium Dream Collaboration MIX についてのご説明。

HAPPYTABLE×PEACEUnlimiteUltimate Premium Dream Collaboration MIX

についてのご説明。UUPDC MIX

ハピテ、IZA×ピース、ビー

ーよろしくお願いします。

IZA 以下略:よろしくお願いします。

ビーちゃん以下略:よろしくお願いします。

ー突然ですがみんなが待ち侘びていたこのコラボ。何がきっかけなんでしょうか?


ビ: うぁ⁈きっかけとか知るかぁー?!

I: えっとですね、今、彼女はそんな気分じゃない様で。きっかけは僕です。僕からやろうって。

ーそうなんですね。製作期間と完成予定は?

B: そんなん知らん。おまっちに聞け。

I:ざっくり言うと、未定です。限られた時間の中でさえ時間が合わず、年内を予定していたんですが…ていうか練習してないしやる気もあんま無いようで。今我々ハピテが進めているもう一つの新曲も明日発表ですから、前作realizeから相当時間空いてますんでこちらの方が緊急性を要するかと。

ーではこのコラボを延期と?

B:(いま母と話し中)

I : 延期というより、実現するかどうかのボーダーですね。

ーえ?

I : ご安心を。我々がどうにかするつもりです。どんとお任しを。ところでこの2週間練習してないんですよね

ー………は?…。あ、えー、ところでこの名前の由来は?

I : てきとうです。

ー!!!………!!!。

I : ところで私たちハピテは今後も頑張りますんで応援よろしくお願いします。

おまっち









と見せかけて

IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿