2015年1月16日金曜日

ランニング

お疲れ様です。
おまっちです。。。

今日はランニングしてきました!!

近くの陸上競技場をはしったんですが、、

ふとタイムを図ってみようと思い、スマホを片手にランニング!

一周600メートルのコースを走ったのであります。

以下その模様を簡単に中継。


「さぁ〜、今日も始まりました。○○競技場、真夜中のマラソン大会!!

本日の解説を勤めさせて頂きますのは、おまっちです、よろしくどーぞ。

今日は総勢1人によるボッチマラソン選手権でございます!!

おっと!優勝候補のおまっち選手が競技場に姿を現しました!!

ん??何やら変な歩き方をしていますね?


あ、失礼しました。それはいつも通りでした。


さて、そろそろレースが始まります。」



イチニツイテ。 ヨーイ。 ピィッ!!


「さぁー!レースが始まりました!!

しかし、ここで悲しいお知らせです。

このレースはあまりに視聴率が低いためここで打ち切りとさせていただきます。。。

結果は下でご覧ください。」



ということで、ボッチマラソン大会はボッチですから、もちろん優勝したんですが、

タイムは2周(1.2�)で5分12秒。。。

おっそ。


やっぱ体力めっさ落ちとるな。


ショック!!

下手したらイザに負けるかも??

ですが感謝ですね。

1.5�で5分を目標にちょっとランニングを日課にしようかな?


ですがまぁ、肉体よりも大切なのは霊を強めることですね!


よし!

明日も祈ろう!!聖書をよもう!!!


おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿