2015年1月17日土曜日

たいせつなこと

こんにちは!

今日は少しカッコつけてお送りします。



クリスチャン生活…それは簡単な道のりではありません。

十字架を負う必要があるからです。

しかし、聖書を読み祈れば、大丈夫。

救いがあなたに訪れます。




キェーーー!!

なんかエセの匂いがプンプン。

でも、本当です。

俺が言うからエセに感じるだけです。

しかし一番言いたいことはこれから。




確かにそれを続けると祝福されます。

特に困った時。

しかし、これが難しいところです。

私の場合は、困った時、試合のある日、そういう時にだけとは言いませんが、そういう時は、日頃よりちゃんとします。

日頃より真剣になるというのは悪いのかどうかは述べません。(知りません。)

ただ、いつでもどこでも何があっても、《継続》が必要なんです。

感情が激しい時とか、うまくいった時にだけするなら、神様を愛しているのではなく、もっぱらその結果だけが目的になります。

継続してし続けるのはなんと難しいことでしょうか。




笑笑

なんか、発言が調子乗りすぎてますね(⌒-⌒; )




だから継続するのです。

また、聖書を読むというのも、ひとつひとつの言葉に目を留めることです。

いつでも神様は私たちに語ろうとしているからです。

たまに、(ほぼ毎日)自分はダメだとか、いやな過去を思い出したり、とにかく、とにかく、とにかく、なんか行き詰まったら、それを全部神様にさらけ出して、とにかく感謝。

あとは、語られたみ言葉に立ってメッセージも自分と照らし合わせたり。

早天の力も必要。

起きれない!

なら祈ろう、起きれるように。



そんなクリスチャンの大人は誰もが行っているようなことを、今から知っていく毎日です。

IZA











ヒューーーヒューーー!

決まっダァー!

やったぁー!

0 件のコメント:

コメントを投稿