2015年1月31日土曜日

試験のためじゃない。

ドイツ語おわった!


解いた感じは、、手応えなし!!笑笑がはは


けれども、、問題なし!!


主にあって単位はとれるでしょう。


み心なら落ちるでしょう!!ドーン


しかし、ドイツ語やったら、英語がアホみたいに簡単に感じるわ。笑



オンもしれぇー。


今日から毎日英語勉強しようかな?

どーせ続かんけど笑


来週は統計学と、教養モジュールあと、プログラミングのレポートださんば。


殉教聖会の日に試験なんだな。


感謝です。



試験期間の度に思うし、何度も書いてるけど。


「試験のために勉強してるわけじゃない。」


でも、大学は何も試験勉強せずに卒業できるようなとこでもない。


本音を言うと、今は自分自身勉強する意欲もあんまないし、


神に導かれたから、とりあえず大学いって、

その場しのぎの勉強。



やっっぱ、大学って合わないなぁ。


理由はもっとあるけど。


でも、神に導かれたなら。


祝福されるはずさぁ。


試験勉強あるけど、

殉教聖会も近い!!

賛美のために祈ろう。。。



おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿