2015年1月17日土曜日

男子牧会学

こんにちは!

今日は何かとあって男子牧会学に出ることになりました。

大変勉強になりました。

僕もいずれはメッセージをするようになりたいので、この歳で出ることはいい体験だったと思います。

今日のメッセンジャーが語っていた聖書の箇所はヨハネの福音書14:27でした。

その箇所がものすごーーく語られました。

もともと出る予定は無かったけど、神様はこの様な形でも語ってくださると分かりました。

そして、今日クゥーウィティさん家に行ったんですが、トイレのドアが閉まらなくてその隙間から見えた、

彼は望みえない時に望みを抱いて信じました。

のみ言葉も語られた。


神様感謝します!

IZA a

0 件のコメント:

コメントを投稿