2015年1月17日土曜日

ちょっとした証

どーも。おまっちです(*´・ω・`)b


さて。


以前ブログで、確率のテストで満点とったと思う、と言っていましたが、その実際の結果をまだ報告してませんでした。


先週、その結果を知らされたんですが、、


なんと、、、



満点でした!!!



感謝します!!!!


というのも、実は確率・統計の授業はサボりすぎてて、出席回数が足りず本当ならすでに再履修になるとこだったのです。

前期も同じようなことが、あったんだが、、、

相変わらずな自分を悔い改め、感謝して、単位が取れるよう祈ってましたら、


教授が、
「満点とったのに単位を落とすのはもったいない!この際出席日数はどうにでもなるから、とにかく来なさい!!」

と言ってくださったんです。

なんでも、満点とった生徒は殆どいなかったそうな。


主をあがめました。


謙遜ではなく、今回のことは本当に神様が与えてくれたプレゼントだと思います。


再来週からいよいよ、後期の試験が始まりますが、必要なのは神の恵ですね。


おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿