2015年1月21日水曜日

家庭教師

どーも、おまっちです!


昨日から塾とは別に家庭教師を始めました!!


去年働いていたコールセンターで、知り合った方の息子さんです!

中学三年生。

受験生です。

志望校は長崎5校の一角であります。


家庭教師をするのは初めてでしたが、なかなかいい経験になっております。


受かりますように!


でも、家庭教師となると身が引き締まりますよね。オッホン


普段アホみたいなことしかしとらんけん、なんかソワソワするわ笑



昨日の真夜中マラソンの成績↓

1.2� 4分47秒

うん。この間よりはましになったな。

でもまだ大分おそい。。。


目指せ東京五輪!←え



よはね

0 件のコメント:

コメントを投稿