2015年1月12日月曜日

帰ってきたクゥーウィティさん。

こんにちは!

クゥーウィティさんって…誰?

ってなりますが、なんか、Kさんだったら面白くないじゃん。だから。

んで、クゥーウィティさんが帰って来ました。

M78星雲からではありません。

名古屋からです。

まぁ、かれこれ約6年前の事になりますか。クゥーウィティさんと知り合ったのは。

まあ、色々お世話になりました。本当に。本当に。

が、不良債権がどうのこうの言ってましたよ。俺に対して。

まあ、普通なら不良債権には金を支払いませんが、クゥーウィティサンはそんなこと言って色々してくれました。

感謝ですね。

クゥーウィティサンシャインと神様に感謝です!


IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿