2015年1月12日月曜日

やっちまった。と思うかどうか

こんにちは!

さてさて、もう、本当に《放送委員長》なんて辞めればよかった。

って思います。

でも、もうしちまったんだし、受けた事だしそれで投げ出してたらクリスチャンじゃないよね。

なんかさ、俺は尾崎豊…まではいけないし度胸ないけどそういう人間でした。

こういうのは勘違いされやすいけど、ちゃんと自分なりの考えはありました。

で、それを貫きつつ生徒会とかいう聞いただけで「うあぁ!!!」ってなる堅苦しいところを、ぶち変えてやろう、考え方や見方を違う方向で

いわゆる「MAKE DIFFERENCE 」しようとしたんですが(ヒュー!キマッター!)仕事内容多すぎっしょ。

ただ、感謝あるのみなんですが憂鬱でマイナス面のことばかりが頭を走る。

感謝感謝って頭でノイローゼになり掛けながら言うのもいいけど、そしたら投げやりになりそうだから、本当に嫌なことを見つめてそれに向かって感謝だな。

感謝します!

全てを肯定的に捉えることが今年の目標です。あと信仰とか早天とか。

あとさ、俺は、偏見がひどいし、決めつけが多い。

それも変える!


明日学校で早速色々あっけど、感謝です。頑張ります。

IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿