2015年1月9日金曜日

オリジナル

オリジナル: http://youtu.be/X-g3OL2aKWE

どーも!

おまっちです!!


この曲は中3の時に作った曲ですが、駄作だったので封印していたやつwwwww

大幅にアレンジしてYouTubeにアップしましたが。。。


見る前にちょっと言い訳させて!!!


まだ歌詞も完成してないし、途中でラップもどきを歌うんだけど、そこも出来てないのに、イザが忍耐できずに

「さっさあげっぞ。な??な???」


とか言うけん歌詞とかめっちや適当なまま、ラップのとことかその場で思いつきで歌ってるんですよ?!


ひどい動画だ(;゜∇゜)(;゜∇゜)(;゜∇゜)


悪いのは全部イザです。ぐはは。




たちの悪いジョークです。


まぁ、ちゃんとPVつくる時は、きちんと歌詞もラップも完成させます。

今月中に作るのを目標にがんばります!!!



おまっち。

0 件のコメント:

コメントを投稿