2015年1月12日月曜日

やばいー、委員長とか吐き気がするー

こんにちは!

毎日ブログ上げんくせ突然1日に3つもあげるアホですが、

さて、僕はなんとなんとなんと《放送委員長》になったんです。

やりたかったわけでは勿論、勿論、勿論ありませんし、むしろやりたくなかったんですが、学年主任に推薦されたんだぁ。でへへへ。

断ろうとしたんですが、すごく褒めてくれて。

そして、あんまり忙しくないと聞いていたのでなったら、





くっっっっっっっっっっっそ忙しいやん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はあ。

その一言。な訳ないじゃん。

感謝だよ!!

うん。

感謝


ものすごーーく憂鬱です。

最後の一年がこんななんて。

もうあり得ない。

感謝それだけだよ!


IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿