2015年1月14日水曜日

不忠実か

こんにちは!

誰やったけ?

あの、えーっ…とぉ…あ、そうそうそうおまっちとかいう人物、あいつブログに対して不忠実か、

なぁ。(俺もです。いや俺の方が)

毎日上げんくせ兄の権威をここぞとばかり、毎日上げろと俺に言って来やがって。

なあ。

ちったく。

ん?ああ、ああ、怒ってないですよ。

ただ昔の向こう見ずなブログにしてみたかったんでね。

あと、毎日あげんとにたまにあげるブログも面白くないじゃん。

なあ。

😩。はぁ。

これ以上つぶやくのはやめましょう。

これ以上言ったら、自分を責めることにもなるし。←え?

なあ。

ましてや、怒ってるわけでもないのに、こんなこと書いたらこれが癖になる。あ、すでになっとる。

変わりますように。

IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿