2015年2月10日火曜日

俺の夢

どーも。おまっちです。

最近歌ってる新曲の仮タイトル「僕の夢」

とはまったく関係ないのですが、ちょっと自分の将来のことを考えてみたのであります。


あんたの将来とか興味ないわっ!

と思ったあなたは回れ右で!!笑

さて。


小さい時から、礼拝する牧師になる、と言い続けてきましたが、その思いは今も変わっていません。

逆に、礼拝しない牧師って何や?笑笑まぁ、そこは置いといて。


ただふと、思いました。

牧師以外で自分がやりたいと思う仕事ってあるかな?

そして、仕事を続ける自信が全然ないおまっちが合ってる仕事ってなんかな?


で、できる能力があるかどうかは別として、単純に「したい」あるいは、「続けられそうだ」と思った仕事がいくつかあります。



テニス選手
なれたら最高。毎日楽しいだろうな。
ま、実力は高総体2回戦敗退www

保育士
子供は好きだ!精神年齢も合うし!!←え
でも叱れないと先生にはなれないよな。


ミュージシャン
自分の頭のなかの音を自由に再現できるレベルの技術があれば楽しいだろうな。



能力を無視した場合に続けられそうなのはこの三つくらいしか思い付きませんでした!!


というのは、説明しにくいんですが、


うん。


説明しにくいからせん!!

一番現実的なのは保育士ですな。決して楽な仕事ではないでしょうが。

まー、やっぱり牧師になりたいな。

でも最低でも、40まではなりたくない。。


勉強したいし、成熟したい。


まーソコラヘンは神様しだいですけど、


とにかく、言葉を受けないと。神から。




おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿