2015年2月14日土曜日

明らかに神様が僕に語りかけているのに。

今日のサッカーのプレーダメだったわぁー。

またスタメン落ちるかもしれん。し、ベンチのベンチになるかもしれん。

まぁ、もちろん、理由はサッカーを色々な事情で2週間できなかったってのもありますが、神様に不忠実だったってことですかね。

いやいや、不忠実もいいところですよ。

デボーションも最近全然読んどらんし、この時点でクソですが、もっとクソなのはそれを最近軽く見てること。

言いたいことは、罪の刈り取りはすでに4回ぐらい受けて、ああ、神様ごめんなさいってなってんのに、変わるの「か」の字もない。ってこと。


祈る。


これも。できてない。

今後考えるのやめますわ。

なんというか、「今までブログで書いてきたような、クッソみたいな悩みみたいな」考えは邪魔にしかなんない。

だってですよ、

究極に言えば、


神様を信じてる。

これだけでいいんだし。

あと、早天できなーい!

とか、笑笑。

ただ祈っとらんだけやろぼけ。

いやー、祈ってるんですが…

とか言ってきたけど、本気じゃないだけやろ。ただ必死悩んで悩んで…意味ないとは言わんがそれで何になっとや。


話を戻して、究極に言えば

聖書を読めば祝福される。

ってことを知らなくても、読めば祝福されるんだし。



だけど今までの僕ちんは、読みたいんだけど読めてない…


とか笑笑、そんなの本気で思ってないだけです。

一時期は、確かに一時期は、


朝昼夜聖書を読んで祈ってました。

眠る前に祈り、朝祈ってました。

その時こんなことを言ってました。

「聖書は読むだけで良い。とかよく言うけど、まあ、確かにそうなんだけど、それよりもその聖書の言葉をかみしめて、読みたいし絶対そっちの方が100倍良い。あと、それを覚えて実行に移したい」

今となってはですね笑。

これ以上を書こうとしたらまた、前みたいに自分に対しての悔いをぐちぐち言うだけだから、

移そうよ、そろそろ。実行に。

もちろん、聖書の言葉を実行に移す。っという高度なところからじゃなく、読むとか、朝起きるとかからね^ - ^

はい、ありがとうございました!

IZA

みことば
☆祈って求めるものはなんでも、すでに受けたと信じなさい。そうすればその通りになります。

良いですか、これは、「本当」に語られた言葉です。

感動するー…とかじゃないですよ。

神様が僕に応答するような形で語られた言葉です。

0 件のコメント:

コメントを投稿