2015年2月26日木曜日

ぐはぁっ!!

心臓が痛いぃいい


うぅうぅううぅ、、


し、、しぬ、、ぅ、、、



いや、別に病気じゃないんですよ?


ただ、昔から時々イキナリ心臓が痛むんですよね。。。


謎だ。。


生まれながらの持病だったらどうしよう??笑


まぁ、心電図とかの検査を受けた時も異常は無かったんで問題はないかな?



いつも健康に生きてたけどある日突然発作を起こして入院、、なんてのはいかにも中二病が好むシチュエーションですから、そういう自分の願望がこの心臓の痛みにつながっているのかも?笑


いやでも、本当にずっと前からなんだけどね。。

それこそ、中二どころか、小学生より前じゃないかな。。



まぁ、問題はないでしょう。

それに仮に倒れても入院するような金はないわ!!笑


おまっち。

0 件のコメント:

コメントを投稿