2015年3月31日火曜日

現状維持という恵み

こ!

えー、この前賛美大会県予選がありましたが、ハピテは次点枠でしたね。

11位。この前の県予選は9位ぐらい。

少し下がってわけですが、特別賛美選考会では、永遠の5位。

うーん、この発言は不信仰になるかな。

でもま、そういうことです。

一回特別賛美選考会でもランク外がありましたけど。


でもそれって、右斜め下に約10度程の傾きで退化してきてるよね?

でもですねみなさん、わたくし達の練習は、ちょっと寄り道をしすぎたんです。


リアライズを出してから、次は何の曲にするか決めるだけで3ヶ月以上はかかったし、「鍵」とかいう曲も中止して、結局、曲を決めるだけで9ヶ月もかかったんです。

だから、方向性が見えないまま何ヶ月も過ごしてきてるわけですから、歌おうにもぼくかみしかないわけだったんです。

だから、簡単に言えば練習ができてなかった状態で、あまり順位が下がってないことは、とりなしのおかげです。

ありがとうございます。

PEACEがいなくなれば九州行けるんだがな。

グヒヒ。


※ジョークです。

IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿