2015年3月9日月曜日

三人に

こんにちは!

僕は小学校五年生の頃から英語の塾に通っておりまして、テストはいつも90点ぐらい、ま、コン前は99点だってけど、ふっ。

で、その塾は今までワンツーマンでしたんですが、今度から友達が2人来ることになりました。

1人はサッカーで九州代表に選ばれるなかなかのツワモノ。

1人はサッカーで九州代表に選ばれるなかなかのツワモノ。

、、、要はどっちも九州代表に選ばれた人ってことです。

もちろん俺は市を余裕で落ちるぐらい。

ですが、なかなかおかしい、人間で、俺みたいなやつです。

俺よりもかっこいいけど。

その友達が塾に来ることになりまして、なんか焦ってきたー。

感謝です

IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿