2015年4月12日日曜日

九州侵出。目指せ全国制覇。

どーも。おまっちです。


なんとハピテの九州侵略の道が開けました。


次点審査で選ばれたのです。


しかし、審査員の方はハピテを選ぶとは血迷ったのでしょうか?


いえいえ、神が導いたのです。

ジョーダンですので気を悪くしないでください。すいません。



何はともあれ九州侵出。


進出ではなく侵出。←え


ハピテの野望、オマチューブプロジェクトの真の野望である世界征服のためにまずはさくっと全国へ侵出します。


え?笑


世界征服では、なく世界宣教の間違いですよねぇ。笑笑



おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿