2015年4月13日月曜日

サボりやがった

どーも。おまっちです。


今日はとうとうイザがゴスペルタイムをサボりやがった。不忠実かな。笑



それでハピテは今日は出れんかった。感謝である。



にしても日曜はやっぱりいいですね!


中身の濃い一日だった。


ただ礼拝で気づいたら寝てしまっている時が今日は多かった。(><*)


悔い改めだな。そして感謝。


それにしてもいいことも悪いと思えることもあった一日だな。うん。何かかっこいいな。


ここで、プラスで歌ってる曲を。


ぼ〜く〜らは〜♪

い〜き〜てる〜♪

いい〜こと〜 ばかりじゃな〜い♪

この せか〜いで〜♪


僕らは知ってる。
神を愛する僕らの未来のことを。

途中からめんどいんで普通に書いた笑笑



そうです。

神を愛する人々、すなわち神の計画によって神ご自身に召された僕らのために!あなたのために!!



神はすべてのことを働かせて益としてくださるのです。amen




おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿