2015年4月15日水曜日

音感

どーも。おまっちです。

もうすぐ5月。

ということはそろそろ風のひびき3集の募集も始まるということ。。

そこで、私、おまっちは!!


楽譜を書くことにしました!!オーイエ!!(*'ω'ノノ゛☆パチパチ


んー、けれども。それには大きな困難が伴います。


わたくし、音感悪いんですな。


なので主に求めます。


絶対音感をください。


音符の長さとかは時間かければ何とかなる。


一応高校の時の音楽のテストは98点だったからね。<(`^´)>エッヘン


つまりサボらずやれば何とかなるということ。


あとは音感。


あー神様まじで与えたまえ。



おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿