2015年5月16日土曜日

近所

 
どーも。おまっちです。
 
 
今までハピテのブログって一般の人どころか教会の人にすらわからんブログでしたよね笑
 
 
これからもこんな感じのテキトーなスタンスは変わらないですが、オイ
 
ですが、まぁ、ほンンの少しだけ、読む人のことも考えつつ書くとします
 
 
 
バイトの帰り道に家の近所の川の側を通るのですが、
 
 
ここがいつも夜、綺麗なんですわ。
 
 
川のせせらぎの音と相まってまさに、「情緒的」というやつですね。
 
 
まぁ?
 
俺のような情趣を解する男にしかわからんだろうが?笑
 
 
はい、それは冗談として。
 
 
ホント凄いところに住んでるなぁ、と感じます。
 
 
歩いて5分もあれば平和公園につくんですから。
 
 
写真はバイトの帰り道、川の隣の平和公園に続く坂を撮ったんですが、
 
 
やっぱり、そこも趣がありましたね!
 
 
ただこの写真の先は全く明かりがなく僕は怖かったので笑
 
行きませんっした!!
 
 
 
やっぱ、暗闇は恐怖を覚えますね。
 
 
「ガキは暗闇を怖がる。」(映画ホーム・アーロンのただのセリフ)
 
 
なぁ。イザ。  なぁーーーー!!!!
 
 
おっとまた、うちわにしか分からないネタを。こりゃ失礼\(_ _)
 
 
 
しかし、まぁ、
光は闇に打ち勝ちますから。
 
 
暗闇を恐れず歩みましょう。
 
 
とにかくこういういい雰囲気のとこ好きなんで、みなさん良いとこ知ってたら教えてくだせぇ。
 
おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿