2015年6月11日木曜日

出会い

どーも。おまっちです。

明日は、というかもう今日ですが、笑

朝からとあるバイトの面接があります。


これがすんごい巡り合わせで


休学してたときにやってたコールセンターのバイトで一緒になった方が巡り巡って、今とある会社の長崎支社の副責任者になっているのです!!


いや、コールセンターではただの派遣社員だったのに何故にイキナリ??笑


そのいきさつも本当にすんごいんですがそれはまぁ、あんまりかけないことも多いので省きます笑



そいでその人からお声がかかり、アルバイトがあるのでそれの面接にいってくるのです!



仕事の内容や時間帯がお母さんにも合っていたので、何とマミーと二人で面接に行ってきます!


なにわともあれ、こうして親でも誰でもない、自分自身が出会った人との関係で何かが起こるっていうのは嬉しいですね!



と。寝れなかったから更新したけど、明日起きれますように笑



おやすみなさい。




おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿