2015年6月13日土曜日

ブログ上げます

どーも。おまっちです。

最近はなかなかブログあげてなくてすんません。


最近ていうか前からか。笑



ほんとすんません。


心を入れ換えて今日から毎日上げます。


いつまで続くやら笑


そして最近のブログはおもしっくないやっばっかで、

いつもブログを楽しみにしてくれている、全国の3人のハピテファンには大変申し訳ないと感じております。



まぁ、それはいいとして。←イインカイ!


今日は髪切って来ました!

さっぱりしたぁー。


どおすか?いけめん??


髪切ってもメンは変わらんわな。笑



おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿