2015年6月25日木曜日

活動

どーも。おまっちです。


今日は珍しく1日ちゃんと活動したぞー


プラスの練習し、

本屋にいってボイトレとピアノの本を買ったったw


え?ピアノ?


て感じですよね笑


作曲したり、打ち込みやろうと思ったら簡単でいいのでピアノが出来たがいいみたいなんで挑戦です( ̄∇ ̄*)ゞ


まぁ、3年後に猫踏んじゃったが弾ければいいかなーくらいの、のんびりした感じで亀さんの歩みを続けたいと思います。


いやそれはのんびり過ごすぎか笑



まぁ、気持ちの上ではそんな感じで!笑



そんで、久しぶりに高校時代の先輩と後輩と飯を食ってきた!


同じテニス部で、キャプテンで、勉強クラスで、、と似たような境遇の3人。



いろいろ話せて良かった!



そしてそしてそして!!


予定より早く切り上げたので今日はできないと思っていたエフライムの練習を出来ました!!



ヘッタクソなギターですが、なんとかギターソロをつくってます!

練習では一回だけ成功。

今度のチャペルコンサートでは成功するだろうか??笑


しますように!!


1/5くらいの成功率ですが笑



主よ我に力を!!



コンサートお楽しみに。




おまっち

4 件のコメント:

  1. おはようございます。ヴォイトレの本ってどんなのですか?
    興味深々・・・優しいおまっちだからきっと土曜日に見せてくれるでしょうけどネWWww
    倉之助♪

    返信削除
    返信
    1. もちろんです!
      なんたって優しいおまっちですから笑
      買ったの初めてなのでこれからいろいろ試してみまする。

      削除
  2. うほ♪おまっち先生の完成を待ちましょ♪
    私をしごいて立派なゴスペルシンガーにして下さいね(笑)(笑)
    倉之助

    返信削除
    返信
    1. いえいえ、一生涯成長しますゆえ完成はしませぬ。笑
      一緒にファイトです!( ^ ^ )

      削除