2015年6月13日土曜日

連絡がありまして

どーも。おまっちです。



写真はハピテのアクセス数の推移。


山になってる部分は俺がブログを振り返っていてアクセスしまくっていた日笑


べ、べつにアクセス増加のためではないぞ?笑


さて、

僕は昨年の10月頃棚卸しのバイトをやったんです。


まぁ、大学の授業との兼ね合いもありまして、2回しか出勤することは無かったのだがな。笑



その時に出会った方から、連絡がありまして。


何という連絡かというと、


「今度教会にお邪魔します。」



てなことです。



ふぅーー!!(σ´∀`)σ


お邪魔じゃないよぃ!おぅイぇー!!


日曜は来れないそうで、彼は僕が将来牧師を目指していることを知っているので、


「おまっち君から聖書の話を聞きたい。」


らしいですよ?!


今度教会に来ていただき、お話しする予定。

最近、出会った人との関わりが結構合って、何か嬉しいです("⌒∇⌒")



おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿