2015年6月25日木曜日

PEACE効果?!

どーも。おまっちです。


今確認したらこのブログのアクセス数、昨日と今日だけ数字が飛び抜けてた笑


て言ってもいつも10くらいしかなくて昨日が100、今日が60程度だけどね笑


昨日なんあったかと言えばパトモス確定のお知らせでしょうけど、


それをみんなが知ったのは何故か?


うん、きっとみんなPEACEのブログを見てきたんだな、、、。。。。、、



く、くやしいぃ、、笑



妹の効果でアクセス数が上がるなんて!!爆笑



まぁ、というのも嘘です。笑


むしろビーちゃん様々ですね。笑


よくやったと言っておこう。( ̄∇ ̄*)


まぁ、いつか立場は逆転するだろうがな。メラメラ笑


と、さっきブログあげたにも関わらずアクセス数を見た嬉しい驚きによる更新でした。


これも神に感謝。




おまっち

3 件のコメント:

  1. 頑張れ!おまっち!!
    応援隊長、倉之助Ww♪

    返信削除
  2. 因みに、私個人のblogにもおまっちのblogリンクさせときました(笑)
    ファンが増える事を祈ります。
    倉之助

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます‼︎
      倉之介さんの個人ブログがあるんですか?
      ぜひお邪魔してみたいです!

      削除