2015年7月31日金曜日

15

19日に15歳になりました。

この日はお父さんに風呂屋に連れて行ってもらいまいました。


この場を借りて感謝します!!!!




その二日後にもさっかの観戦をしに行かせてもらいました。

本当に感謝です。


Fifteen 。

15


もうこの歳であの尾崎豊はあんなことを感じていたのか。


なんて思いますが、

やっぱり、


何歳になっても自分は自分ですよ。


長男次男三男長女次女三女四女計7人の兄弟たちが15歳を迎え、そして過ぎていきましたかが、

たぶん、

俺の15と長男の15は全然違うと思う。


だから、俺は俺だ!!




んまー、、、でもー、、変わるとこ変わんないとだよね、。


あと勘違いされて欲しくないのは、別に我が強くて、聞き従いの時に妨げが来るとかそんなんじゃなくて、ただ、俺は俺。そんだけのことです、

IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿