2015年7月11日土曜日

ウィンブルドン、ファイナル決定!!

どーも。おまっちです。


とうとう!!



とうとうウィンブルドンのファイナルが決定です!!




そしてそして!!!


おまっちの応援している史上最高の選手フェデラー決勝進出!!!!(*'ω'ノノ゛☆パチパチ



準決勝は最近調子がよく、かつ地元のマレーだったので、正直どうなるか予想つきませんでしたが、


ストレート勝ち!!


さすが!!



決勝は鉄壁のジョコビッチですが、去年のリベンジ果たして貰いたいです(*´∀`)



そして、18回目のグラントスラム制覇を。


鍵はファーストサーブですね。


あと、芝で絶大な力を発揮するフェデラーのスライス。


あのスライスは華麗すぎてヤバイ。


ぜひ、びーちゃんのお腹もあの華麗なスライスで余分な肉をとってほしい。笑



今のジョコビッチはまさにNo.1ですからね!


全豪、全仏、全英と今年すべてのグランドスラムで決勝進出。



幼小期に戦争を間近で体験してる彼は精神力が半端じゃないですからね。



おまっちの中ではジョコビッチの代名詞
ソルジャーですよ。




でも、フェデラーも大分年齢が高くなってますから、このウィンブルドンでもう一度勝ってほしいです!




密かに祈っております( ´∀`)



決勝は日曜の深夜かな?


ちょーどパトモスへ出発する前夜で準備とかあって見れない。(|| ゜Д゜)ガーン



ま、それも感謝します。




おまっち

1 件のコメント:

  1. ジョコビッチ…ストイコビッチ…なぜか言いたくなる名前(-"-)
    ジョコジョコジョコビッチ…
    倉之助WWww

    返信削除