2015年7月13日月曜日

いよいよ

どーも。おまっちです。

いよいよパトモス出発前夜。

と言っても、もう今日ですが笑

写真は荷物。

正確に言うと今日、東京へ行って明日ギリシャはアテネへ。

そして、明後日パトモスに向かい船でとまって3日後到着かな?

台風とか、経済問題とか、いろいろ心配ですのでお祈りくださると幸いです!

でも一番心配なのは俺が東京まで一人で行くということ。笑

県営バスの乗り方すら曖昧なのに笑

まぁ、どうにかなるでしょう。

もう今日出発するんだという実感が全然ないですが、、

今回のパトモス行きできっと自分の人生は大きく変わるんだろうな、という予感だけはします。

とにかく神様のみこころに生きれますように!

おまっち

1 件のコメント:

  1. いょいょかぁ~ なんか、こっちまでドキドキするぅ~((+_+))
    おまっち先生楽しんで来てくださいネ!!
    そしてご安全にっ!!
    しばらく、ブログが寂しいかな。。。
    倉之助…

    返信削除