2015年7月13日月曜日

成田

どーも。おまっちです。

いよいよおまっちの「人生が変わる夏〜パトモス編〜」がスタートしました。笑


今日は長崎から福岡へ、そして、福岡から成田へ。



何気に一番心配だったのは、パトモスまで行くよりも、一人で成田まで来れるかということで、さらに成田で携帯のないお姉様と合流出来るか、ということでした。




うん、出来ました。



長崎バスも乗れない僕だけど出来ました!!笑



成田到着まではほぼなんの問題も無く到着。



しかし、ここで問題発生!!



お姉様が到着するはずの時間を過ぎても、一向に現れない、、、




何故だ?



飛行機遅れたかな?



と、思い電工掲示板を見るとそもそも、お姉様が乗って来るはずの飛行機が載ってない!!



え、もしかしてターミナル違った?



焦っておばあちゃんに電話。




ただいま、電話に出ることガチャ!! プー、プー



お母さんに電話。


お父さんに取り次ぎターミナルを調べて貰う。




その間自分もカウンターまで行き聞いてみた。



ターミナルは合ってた。



え?

じゃあなんで来ないんだ?


と、思いつつ再び到着ロビーへ向かおうとしたら、ちょーどお姉様がエスカレーターにのって降りてきた!!



説明むずかしいけど、その場所の構造上もしあと何秒か来るタイミングが違ってたら合流するのにかなり時間を費やすことになったず。


前もって祈ってて良かった。


きっと教会の方も祈っててくださってたんですね!



でも、安心した時が一番あぶない。


その後普段は入らないような僕の大好きなイタリアンの店に入って、スパゲッティにデザートを堪能し


お腹も膨れて、さぁ帰りましょう。




その時、「お客様、お荷物お忘れでないですか?」



二人揃ってスーツケースをまるまる忘れていた!!笑


油断大敵、とはまさにこのこと。




でも守られて、やはりやはり、前もって祈ってて良かった。



そして、そしてきっと教会の方も祈っててくださってたんですね!!



主に感謝!!



明日からは本番!



たくさんの祝福を受けてきます。




おまっち

1 件のコメント:

  1. 初日からバタバタだったねWWw
    海外に行ったらってもう向かってるかな?
    荷物は本当に気を付けてね!!
    無事の帰国を祈っています。帰ってきたらたくさんお話聞かせて下さいね★
    倉之助♪

    返信削除