2015年9月5日土曜日

アンパンマン

どーも。おまっちです。



なんのため〜にう〜まれて〜♪

な〜にをし〜てよ〜ろこぶ〜♪


わからない〜ま〜ま〜おわる〜♪

そ〜んなの〜は〜い〜やだ♪



んんー、やっぱりアンパンマンの歌はいいですね!



よく子供に突っ込まれるのは「愛と勇気だけが友達さ」のとこ。



愛と勇気しか友達いないのかいっ!てね笑



でも愛と勇気だけが友達ってカッコイイですよね。(*≧∀≦*)



アンパンマンのようにどんなときでも自分の顔を食べさせてあげるような?


自分の顔が汚れても誰かの為に何かをやれる男になりたいっすね。



さすがクリスチャンの作品。





キリストを愛する。

神様を愛する。


それがホントに出来たら勇気とか、誰かへの愛も自然と持てるでしょう!



おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿