2015年10月25日日曜日

この人

どーも。おまっちです。


今週のみ声新聞の「この人」に載せていただきました!



感謝です。



インタビューの時はとてもまとまりのないことしか言っていなかったんですが、



編集してくださった方が非常に分かりやすく簡潔にまとめてくださいました!



僕の言いたかったことがしっかりと書いてあったのでとても嬉しかったです(*≧∀≦*)



自分のビジョンであったり、思いなどを他の人に聞いてもらって文章にしてもらったら、



より客観的にしっかりと、ビジョンや夢と向き合うことが出来ました。



今回、聖書1日70ページ、というのを決めたのも実はこれがキッカケだったのです!



神様と編集者の方に感謝!




気が向いたらぜひ読んでみてください( ^∀^)





おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿