2015年10月31日土曜日

昨日の。。

 

どーも、おまっちです。


昨日いってたやつです:


昨日書いた記事も合わせてのせときやす。。

タイトル決めました!
「ただあなたのために」
あるものはすべてただ神のために存在している、という意味を込めてます!
吹いている風、鳴いている鳥、歌っている木々。
夜空に輝く星、夜を埋め尽くしている闇さえも。
神の栄光を語り、証ししている。
そして、宇宙の果てまで存在する全てのものは神様、あなたのものです。
私は小さなものですが、
あなたの思うようにお使いください。

というような神様への思いの歌です(*≧∀≦*)
まだまだ未完成ですが聞いてやってもいいよ、という人はぜひお聞きくださいませ。

おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿