2015年10月8日木曜日

本気

どーも。おまっちです。



おまっちは賛美が大好きですが、普通の歌も好きです。



僕はウーバーワールド(スペルわからんからカタカナ笑)っていうロックグループが結構好きです(*´∀`)



結構激しい感じのロックなんですが、結構やる気のでてくる歌詞を歌ってます


とくに最近は、
「本気は痛みもいとわない」

っていうフレーズが好きですね。



文字にしたら普通の言葉ですけど、



やっぱ。音楽だと伝わるものがありますね。



そうかんがえると、やっぱり、音楽そのもののもつ力ってあるんだな、、とおもいます。


そして、歌いかたひとつで伝わりかたも変わりますねー



とにかく最近はそのフレーズにやる気をもらってるんですが、




やっぱり毎日いろいろ、痛みであったり、苦しみであったり、ありますけどね!!



むしろそういうのがあるからこそ自分の本気度を計れるといいますか、示せるチャンスでもありますよね!



人にたいしても神にたいしてもですね。




しかし、世の中にもいい歌は溢れてますね。



ただまぁ、賛美はやはり、世の中のどんな歌も、どんな言葉も届かないところまで来るものがありますから、



まったく比べることもできないものですけどね。



まぁ、それは賛美というか、賛美のなかにおられる方がすばらしいからですけどね!




おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿