2015年11月13日金曜日

新しい自分になる!

最近生活リズムがめちゃくちゃ悪い。

環境のせいにできるけど、これは自分自身の問題でもある。

生活リズムだけならまだしも、性格も悪い。

思ったことをすぐに言うし、


家でかなりストレス溜まってるからかなぁ。

家では誰かの愚痴かテレビか世の中の愚痴か神様への不満か、愚痴か、愚痴か、愚痴か、愚痴か!!


あー!!!

その前に、お前が俺のつまづきだよ!

まあ、それは良いとして、学校にお相撲さんみたいな女がいて、そいつはすぐに男をぶん殴るデブでマッチョなやつなんですが、

そいつを軽くからかっていたら、


泣いた、、、、( ̄◇ ̄;)


その時「なんか最近自分悪い方向に行ってるなー」って思いました。

だから、日々を見直していきます!

ちょーど、お父さんとお母さんがイスラエルから帰ってきたし、

自分も神によって新しい自分になる!

IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿