2015年12月27日日曜日

小6でパック?!?!

こんにちは!

この前テレビ見た時に、東京の街にいる小学6年生の12歳のやつらが「やっぱり化粧とかして肌荒れるからぁ、パックとかしますぅ〜」

とかいって、いちいちいちいちいちカメラ目線で可愛いアピールのぶりっ子をしてるのを見て悪寒が走りましたね。

きもすぎぃ!

こんなやつは、終わりの時代で苦しむんだろうなぁクソアマがとか思ったけど、まあまあ落ち着いて。

すぐに他人を判断してしまう僕の悪い癖ですからね。

その人にどんな過去があったかは知らないんだし。

まぁ、見るからにキショイやつでしたけど。

まぁいいや、俺もきしょいし。笑

俺はもうちと聖書を読まんばね。

1日に1章でも。

IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿