2015年12月29日火曜日

チラシ完成報告 from 坂井パスタのPCより

こんにちは

わけあって、坂井パスタのパソコンからブログをあげています。

(パスタとはカルボナーラのことではなく、牧師を in English で言うとこの word になります。)


理由は二つ。

ひとーつ!

祈り姉妹が充電器を持って行ってしまった!

から充電できな〜い!!

まあ、祈り姉妹が自分で買った充電器なんでが、、、(笑)

五百円の充電器の半分を後々俺が払う予定。だけどまだ払ってないので彼奴のものになっています。

まあ、ということで、今俺の携帯は、充電が切れてるのでブログがあげられないとといううことです。

二つ目は、今春の最大の目玉である、《HAPPY TABLE LIVE》のチラシが完成しました!!!!

やはりリバイバルが始まったと痛感するばかりです。

なんてったって、ついにハピてのワンマンライブですからね。

そりぇあー、大勢来ますよ。。。。

信仰告白です。
 
で、そのチラシがこの画像です。

1月の冬休み明けと、三月直前の二回に分けてチラシを作る予定だったんですが、一つ目は僕が、二つ目はおマッチが作ります。

その一つ目がついさっき完成したんですが、そのチラシを作るにあたって、坂井パスタのPCを借りていたので、ついでにブログをあげました。

そこで、言っておきたいのが、Sパスタの名言です。

僕がカラーだとお金かかるからなー、、といったら、
「宣教なんだからお金なんて気にしないでカラーでしなよ」
、、、、、頂きました。

でも本当にそうだなあと思いました。

このチラシ、、、自分ながらに満足

IZA




0 件のコメント:

コメントを投稿