2016年1月2日土曜日

携帯祈り

スマホいじりながら、特に意味のない事しながら異言とか、

「あぁ、主よ感謝します」

とか

まじきもいです。

でも、まぁ、ブログで大変なのかもね。

でも、俺も触ったりします。

時間とか見たり、ついつい連絡きたら見てしまう。

変わらんばなぁ。

あーばらばらばらばら
とか言いつつ、メールの返信とか、ニュースを見たりフェイスブックを見たりしてるのを見ると、歯ぎしりしたくなるほどイラつきますね。

でも、祈りながら携帯を触ってるだけでは、そこまでないです。

なにか、どうしてもそうしないといけないこともあるしね。

ただ、どうでもいい事だったら、嫌ですね。

だから、俺もそうならないように、祈るときは心を定めて祈りたいです。

今ハピテで週一で祈ってるんですが、携帯は触ってないけど、心がしっかり定まってないのでしっかり定めたいです。

IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿