2016年1月25日月曜日

どーも。おまっちです。



雪やばいですね!



テンション上がります!!



精神年齢低いですからね笑


今日は妹も弟も学校が休みだったので、


俺もバイト休みにならんかなー、と期待してたんですが結局なんの連絡もなかった泣


なので、出勤したら、、




フツーに。。


休みの人いっぱい笑



まぁ、交通機関が止まってるから仕方ない。



長崎は雪にたいして防御力が低すぎですね!



でも電車とかバスとか止まった方が


なんか、大事が起こった感がするのでなんか楽しいです笑




何かよく分かりませんが、


雪を見てると心に感動というか、何か感じます。




こういうのを幻想的というんですかね?



でもやっぱり景色が一変する、と言うのは神様の栄光を物語っているなぁ、と思います。



だから自然が好きなんですけどね。



久しぶりの大雪に心踊った日でした。



あと一週間くらい積もっててほしい。。。



おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿