2016年1月5日火曜日

初蹴りサッカー!

昨日、サッカー部の初蹴りに行ってきました!

3年全員行き8人対8人の試合をしたんですが、7人しかいないので、ビファーレンユースの友達に来てもらいました!

ずっと、ユースの人と同じフィールドで試合をしたかったので、神様に感謝です!!

というのも、初蹴りの前日にその友達とサッカーをしたんですが、初蹴りの話をしたら来たいと言ってくれたので、監督に交渉したら、OKがもらえたということです。


楽しかったです!!!

現役の2年と2回戦って、4対1と、3対0?で勝ちました!

他にも一年生とかとも戦って全勝できました!

個人的には3得点1アシストできました!

楽しかったです!

神さまに感謝です!!

IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿