2016年3月12日土曜日

あと、、一週間。

どーも。おまっちです。


いよいよ、コンサートまであと一週間!



今から結構緊張してる。、




一体どうなることやら。





歌よりもむしろトーク。





何を話せばいいんだろう。



もうなんか月も前から悩んでます。、



もちろん、祈ってます。、




今回は本当に作ったような言葉ではなくて、




等身大の言葉で話したい。




叫びたいし、



笑いたいし、



ぶっちゃけたい。、





そして何より、ゴスペル。



本当の福音を誤魔化さずにちゃんと、語りたい。





これは、僕の本音だけど、でも、僕の願いではない。、



ワケわかんないですよね。、



僕も僕自信が分かりません。



これは僕の願いではなくて




僕のうちに神様が与えてくださったものの願い何だな、と良く感じます。





だから、今からコンサートまで。もちろん不安はあるけど、




一方で平安もあります。、



不思議な感じです。




とにかく泣いても笑ってもあと、一週間。





ファイト!!







おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿