2016年3月25日金曜日

クラス会

昨日クラス会がありました。

卒業あとの祝いみたいなもんで、生徒だけでしました!

すっごく楽しかったです!!

最初は2時に大型店舗の中のバイキングに行ってそのあと3時半ぐらいに屋上に行って遊びました。

この屋上で何をして遊ぼうかとなったんですが、人間知恵の輪ををしようと提案したらすることになりました。

これがすごく面白かったです!!!!

純粋に楽しかったですね〜〜

それ以外にも震源地というゲームやジャンプした瞬間を撮ったり、2時間ぐらいそこで遊びました!

楽しかったですねぇー、、、

もうこれで会うのは一生で最後かもしれないと思うと、哀しいですねぇ、、


ライブを皮切りに救いがもっと起きると思うし、伝道をもっとしていきたいです

IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿