2016年3月22日火曜日

The LIVEを終えて

ハッピーテーブルのライブが土曜日にもたれましたが、いやー、本当に気持ちよかった。


言葉じゃ言い表せないほど素晴らしいです。

それは、実質そのぐらい素晴らしかったのと、俺の日本語能力のなさの二つの理由があります。

いろいろ長くなるので分けてお送りしましょうかね!(笑)

まずもってこのライブは10月ぐらいに企画しました。

ひょんなことからハピテお得意の「ノリ」ですることになりました。

いつもの調子で、「な?one-manライブすっや?え?せやなー?やろうなー?」みたいな感じです。

んなこと知るかって感じですかね?笑

まあ、そんなことで、10月に企画して、ものすごく張り切ってました。
まあ、当初は楽観的に物事を考えてて、持ち歌が3曲しかないのに3月まであと5カ月もあるから大丈夫だろう、みたいな感じで、のんびり準備してました。


それが運のツキ、ライブの2週間前まで、そのままでした。


パンフレットとか作ろうとして、当日の朝に諦めました!笑


これは相当な時間の無駄ですよね。

感謝してます。


しかし、持ち歌が3曲しかないってのも本当に益になりました。

それは、持ち歌が少なすぎるので、エフライムにでてもらったことです。


いやー、これが良かったですね。

もし、エフライムがでてなかったと思うと、ゾッとしますね。

ライブが終わった後に感想を聞いたらほとんどの人が、お父さんの話とエフライムが良かったと言っています。

PEACEもいました。


ハピテは0です!


ハレルヤ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まあ、神に感謝です。


本当にエフライムとPEACEとお父さんには出てもらって良かったですね。

何がone-manライブやー!って感じですが、神に全てが益になったことを感謝しています!


IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿